2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. 会社から、おはようございます。やっと少し風邪が治りはじめている感じの朝。
  2. ありがとうございます。声がハスキーになっていて、会議で困ります(^_^;) RT@megane_papa: おはようございます。風邪お大事に~(^-^)/ QT@Gold_Apocalypse: 会社から、おはようございます。やっと少し風邪が治りはじめている感じの朝。
  3. 民主党は事実上内部崩壊、自民党は不信任空振り求心力低下でもう日本の政治はボロボロ。何も得るものなく時間をムダにしただけ。悲しくなるよ。 ★「避難所生活、一度してみろ」=永田町に怒り、憤慨−被災者ら・不信任決議案採決 http://bit.ly/kIxEKd
  4. 関東生まれの小僧たちは確かにマグロ大好き、関西人の私はヒラメの方が好き。 ★関西人はなぜマグロを食べないのか http://s.nikkei.com/kuBQQC
  5. 冷凍ものは冷却を維持する必要がある。どれだけ本当に節電になるのだろう。 ★冷たいカレーに冷凍メロンパン… 「食べて節電」次々と http://bit.ly/kNTmq3
  6. やっぱりなんだかしまらないね。いっそ水着とか。 ★仕事中です、念のため 佐賀で「ウルトラクールビズ」 http://bit.ly/irAx0o
  7. だそうです。#urayasu ★浦安の飛び出たマンホール、モニュメント保存へ http://bit.ly/meKfWU
  8. 猫足ちょっと運転してみたいな。以前206乗ってました。 ★プジョー、「RCZ」の特別仕様車を発売 http://bit.ly/m1pTXj
  9. 如何に自分の立場を守るか、かな? RT@haya128:@Gold_Apocalypse 議員さんたちの目線の先には何があるのか?
  10. 最近、小僧2号がパパ=私との風呂を渋ることが増えてきたようで少し寂しい。成長の証か?パパも子離れしなきゃね。
  11. 小僧1号はまた肺炎のため1週間ほど小学校を休んでいる。いつも同じ女の子がプリントなど持ってきてくれるのだが、今日のプリントのメッセージ欄に「○○くん大すき △△より」という女の子の文字が。小僧のくせに、もうラブレターもらいやがった!
  12. やっぱり水着きてビーチで仕事!いいアイディアも出そうだよね。 RT@haya128:@Gold_Apocalypse ウルトラクールビズとスーパークールビズどっちがすごいんだろう。あの格好をするなら、28度とか言わず冷房入れなければいいのに。
  13. なまいきだー。(あれっ、カトちゃんアイコンになってる) RT@moyausako:@Gold_Apocalypse わーお!おませさんだなー可愛い♪
  14. オレもメイドがついたらやめよう(何を?) RT@mexicona: 管の言う「めど」も実は省略されていて、「い」が抜けているんだ。つまり「メイド」のことを言っているとしたら、すべての政局の謎が解けたような気がしたが、全然、解けていないことに気が付いた。。。
  15. そんなにハッシュタグを?!(ちがうから) RT@Fion0806: それにしても#ばっかりで書いていて微妙にいらっとする譜面ですこと!(・3・)ブー
  16. カトちゃんには変わってるようです。 RT@moyausako:@Gold_Apocalypse アイコン息子にかえたら変わらなくて試しにやってみたカトチャンに…(ノ∀`)
  17. お陰様で風邪が少し楽になってきました。声はまだ変ですが。土曜日には治ってそうだな。 気温の変動が大きい近頃、皆様ご自愛ください。私のように調子崩した方はお大事に。
  18. 突然、たまごかけごはんたべたい。
  19. 何故かちょっと笑ってしまう大会名。 ★フィギュアの伊藤みどりさん復帰 国際アダルト選手権で http://bit.ly/mdS8Mk
  20. もしかしたら絵が下手なだけかとも思っていたが、本当に間違えたと。皆同じ顔に見えるんだろうね。 ★えっ、日本の首相は麻生さん? 独紙がイラストでミス http://bit.ly/mG4kxK
  21. 男ひとりで入りにくい雰囲気。男女問わないようにできないものだろうか? でもはっきりした方が集客できるのかもな。★ちゃんぽん女子大歓喜のリンガーハット新店舗「リンガール東京」第1号店に行ってきました http://bit.ly/lf5f0Y
  22. たまごかけごはんはあきらめてちいずけいきたべる http://flic.kr/p/9PFFzU
  23. いくら食べても小腹がすいた気がする場合は、そもそもすいているのが小腹ではなく大腹なのであろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント: