2011年6月6日月曜日

2011-06-05

  1. まぁね(^_^;) RT@kf3366:@Gold_Apocalypse よくないと思うけど、実際何も出来ないから普通に生活するしかない。
  2. 妻が前見てたのできいてみた。「いや別に」とのこと。 RT@ayapon0330: デュラララ!!っておもしろいの?
  3. 「すっきり終わらず若干イライラした」と申しております。が、「ヒトによるんじゃない?」とも。お楽しみください。 RT@ayapon0330:@Gold_Apocalypse そうなんだ。今アニマックスで一挙放送中で、なんとなく見てます。
  4. 大変込み入っているので、分からなくても無理ないね、と。 RT@ayapon0330: 設定がよくわからない。
  5. イゴールからジーコでゴールだと
  6. 酢味噌でたべたい。 RT@Miyu_Archangel: ほたるいか食べたいなぁ
  7. 夜のお菓子
  8. はいな。刺身もうまい? RT@Miyu_Archangel: ボイルですね RT@Gold_Apocalypse: 酢味噌でたべたい。 RT@Miyu_Archangel: ほたるいか食べたいなぁ
  9. うなぎパイ
  10. バイ貝の刺身、食べたい。辛口日本酒と。
  11. ホタルイカの刺身は未経験です。今度富山行ったときあったら食べよう。 RT@Miyu_Archangel:@Gold_Apocalypse 以前、食べたときおいしかったですよ
  12. バイ貝って、東京だと全然売ってないんだよなー。
  13. もう今年は逃してるかな。来年かも(^_^;) RT@Miyu_Archangel:@Gold_Apocalypse 時期逃さないようにしなくちゃね
  14. あーあ、#hanshintigers
  15. なにかおいしいものしょもう
  16. #ohayoございます。昨日分のまとめです。#nikki Gold_Apocalypse's Archives: 2011-06-04 http://t.co/m0sqeuw
  17. イケメン大統領がどうしたって?
  18. 早く避難はじめていればと思うと堪らない気持ちになる。まして親なら。。。 ★大川小、教師間の議論が原因で避難に遅れ  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110604-OYT1T00797.htm?from=tw
  19. 枝野さんが家族をシンガポールに逃がしてた?という噂は、結局ホントかデマかどっちということで落ち着いていますか?震災直後はがんばってるなーと思ってたけど、これによって、わたし的には見る目が変わります。
  20. @imokenpia わざわざどうも。よろしくお願いしますです。
  21. 結局昨日は会社行ったため皆の夜ごはんはつくるより安い「のり弁」http://www.hottomotto.com/uploads/news_img/1017.jpg?id=708で我慢。今日こそこれ作るhttp://cookpad.com/recipe/307394 #gohan
  22. ワンピースはいったいいつになったら本筋の話に戻るのか
  23. 花びらが丸っこいので糊空木(ノリウツギ)に見えますね。RT@hideoharada この花は、ガクアジサイ?ノリウツギ?それとも、 別のもの? http://lockerz.com/s/107798963
  24. 2号とファーストキッチンなう。1号は怒られて留守番。#urayasu http://flic.kr/p/9Qo2Xr
  25. はやく2章にならないかなー。 RT@a_channel0603: エース、サボ、ルフィの話は、原作でも描かれている話なんでちゃんと本筋ですよん♪あれが終われば、第2章ですね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク QT (cont) http://tl.gd/atgivv
  26. イヤホンの耳に入れるところの交換用。これの形とか素材で音が変わりますよ。 RT@reico_0802: ??これはヘッドホンと併用するのかな。それとも耳栓?? http://amzn.to/ffDrbI
  27. 予約しようかと思ったが、まだアマゾンに出てないみたい。#ps3 ★『ICO』『ワンダと巨像』 の発売日が2011年9月22日決定、数量限定スペシャルボックスも登場 http://t.co/BXuBiAR via@famitsu
  28. 私は前にも書いたように東電の全事業を細かく分割してオークションで売ればよいと思っている。もちろん賠償のため。★東電の分割で賠償原資を http://bit.ly/iDzmhg
  29. あーあ、くぼぼろぼろ。またまけか。#hanshintigers
  30. ロングヘアーを風になびかせるルーニー RT@eiji_shi: ルーニー植毛成功「Hair we grow!」 http://t.co/YEB6vp2 via@nikkansportscom 早く見たい
  31. 2号を散髪連れて行ったらかわいくなったようでうれしい。わざとぱっつん風前髪、流行らないかな。親バカのつぶやき。 http://flic.kr/p/9QpeVv
  32. ある会社で福島原発関連の作業のため派遣する社員の人選が行われたそう。条件のひとつに、「今後子供をつくる予定がないこと」と。#genpatsu
  33. なーむー RT@category77: 安田記念で死亡
  34. えー、貝でもだったらやっぱり他の生物にも大なり小なり影響あるんでしょうね。人間含めて。(放射線のせいじゃないんだよね?) RT@asahi_tokyo: 大震災はアサリにもストレスを与えているようで、殻の模様に異変が起きています。 http://t.co/nBdDbry
  35. チゲ鍋ほぼ完成。風呂はいってから、ビールと一緒に胃袋へ。はやく喰てー。
  36. チゲ鍋なう http://flic.kr/p/9QrtF8
  37. @bloombluemoon なにかを決めちゃうのもしんどいから、そのときの気分で好きにするのもいいと思うよ。したいように。
  38. 食後に「酒蔵のマッコリゆず」と「チーザ スモークチーズ」買ってきた。いただきます。#sake http://flic.kr/p/9Qsrja

Powered by t2b

0 件のコメント: