2011年5月20日金曜日

2011-05-19

  1. おはようございます。昨日はまた、ツイッター用語としての「フォロワー」 を勘違いしている人が。発言をTLに出てくるように設定した人、以上の意味はない。そのように設定した理由は特に理由がないのも含めて色々だ。
  2. 昨日分#nikkiぽいっ。Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-18 http://t.co/ZtMkrlp
  3. IS03 の 世界天気時計 を 5.15 へ更新ちゅう http://goo.gl/toHaf#installNow
  4. IS03 の twicca を 0.9.0c-RC へ更新ちゅう http://goo.gl/Uzvjf#installNow
  5. IS03 の Adobe Flash Player 10.3 を 10.3.185.22 へ更新ちゅう http://goo.gl/aJtTy#installNow
  6. どたばた感満載#sony#psn 不具合 http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/19/015/
  7. バックアップしなくても、マーケットのマイアプリからダウンロード可。設定バックアップしておけば、少しは楽。但しウィジェットは再配置要。RT@yotyuu: ADWEXの調子悪い。オールリセットしたら有料アプリどうなるか教えてください。バックアップしてれば大丈夫ですか?#is03
  8. こんばんは。小僧2号の熱が下がったので2日ぶりのリラックスバスタイムしました。
  9. 1,500円かー。絶妙な価格設定だなぁ。思っていたよりちょっと高いけど、買っちゃうな。★正式版「ATOK for Android」22日より提供 - 発売記念キャンペーンも http://bit.ly/ipQrZF
  10. 引き波で沖に流されるのではないだろうか。心配。 ★津波が来たら浮かんで逃げろ…愛知の企業が「方舟」開発 http://t.co/FCCP6pM
  11. ひどい奴がいるなー。★避難所から自宅に誘い家賃要求、拒否され暴力 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/lqjQab
  12. 震災以来、以前よりもニュースばかりチェックするようになってしまった。そういう人、多いのでは?
  13. そうですね。今はNHKはニュースじゃないから、テレ朝の報ステちゅう。 RT@kf3366: NHK総合を見る率は高くなったかも QT@Gold_Apocalypse: 震災以来、以前よりもニュースばかりチェックするようになってしまった。そういう人、多いのでは?
  14. Sルカサー!昨日そんなのあったのね。知らなかった(*_*; RT@clione: 次はデビュー曲「Hole The Line」>昨夜のNHK SONGS TOTO ああ~このギターがたまらない…
  15. そうね。2千円なら躊躇するかも。やっぱり絶妙。#atok 1,500円 RT@haya128:@Gold_Apocalypse バージョンアップ毎に金を取らないならまあ妥当な線かな。
  16. わー、見たかった。名曲ばかりですね。この頃のTOTO大好き。ろっざーな、ろっざーな♪ RT@clione: こんな内容だったようです→http://bit.ly/me6cWi RT (cont) http://tl.gd/aicisc
  17. 浮遊惑星かー。なんだかロマンチックですね。物凄いレアな確率で、太陽系に参加しちゃう可能性とかあるんだろうか?
  18. 大変なんですね。がんばれ! RT@clione: 続いてベースの次男マイク・ポーカロがALSにかかってしまい、2008年に解散。難病のマイクを応援するために2010年に一時復活したのこと。
  19. LPで何度も聴いていたなー。 RT@clione: 最期の曲は「アフリカ」。1982年のライブ映像より。これもまた大好きな大好きな曲。あ、涙が…
  20. すごーい。一番いい頃じゃないですかね。私は残念ながら見てないです。いい想い出ですね。 RT@e52an: TOTO...昔大好きで、82年の来日ツアー見に行きました(^_^;) RT (cont) http://tl.gd/aicqdr
  21. 買ってあったおやつ食べる。抹茶と水ようかんのスイーツ。消費期限17日、ってオイ。でも食べる。 http://flic.kr/p/9JUM2P
  22. 食べ終わった。思っていたより甘いのと、ちょっと高め200円なので、多分もう買うことはないだろう。 RT@Gold_Apocalypse: 買ってあったおやつ食べる。抹茶と水ようかんのスイーツ。消費期限17日、ってオイ。でも食べる。 http://flic.kr/p/9JUM2P
  23. 年月は皆に平等に訪れ、、(^_^;) RT@e52an:@Gold_Apocalypse 随分だってまた来日したときに見に行ったら、メンバーみんないいおじさんになってました←人のこと言えないか...(^_^;)
  24. 確実に汚染は拡がっている。今回の勉強代、高すぎるよね。 RT@i_jijicom_eqa: 貝、ワカメからも放射性セシウム=市場には出回らず−厚労省 http://bit.ly/iGim2P#jishin#jisin
  25. 国が東電を買い取り、小分けにして競売にかければいいのではないか。差額は賠償金に。孫さん買いませんか?@masason
  26. おや?何かがおかしいです。 そう言われても。
  27. 急にtwicca使えなくなった。何故。
  28. @kf3366 おや?API制限てやつかもです。0/350になっている。

Powered by t2b

0 件のコメント: