2011年6月5日日曜日

2011-06-04

  1. なんて思いつつも庶民はポジティブに地道にがんばるのだよー。負けるもんか。
  2. おはようございます。土曜日! 昨日分のまとめ#nikki Gold_Apocalypse's Archives: 2011-06-03 http://t.co/Z1wcZmx
  3. IS03 の マクドナルド を 2.1.1 へ更新ちゅう http://goo.gl/JgytY#installNow
  4. IS03 の ezPDF Reader を 1.2.3.1 へ更新ちゅう http://goo.gl/6kDjp#installNow
  5. 夜ごはんのメニューを起きたばかりで考えようとしてもなかなか決められないね。なんて思いながらもこれにしようかなー、というところまでなんとか気持ちを盛り上げ中なう。http://cookpad.com/recipe/307394 #gohan
  6. 菅総理としては、鳩山氏とどんな会話をしたにせよ、いつやめると時期を明言するわけにはいかないだろう。そんなこと鳩山氏だってわかるだろうに、子供みたいにギャーギャーポッポポッポ騒いで引っ掻き回す。みっともないので家で寝ていた方がよいのでは。
  7. 小言をくらって、「小ごとーだ」 RT@Kitsch_Matsuo: 後藤田議員が奥さんに浮気がばれて「大ごと〜だ」と言ってました RT@dave_spector: 後藤田議員が釈明→「じょせい金」の勉強を議員宿舎でしてました
  8. こんばんは。夕方から会社にいってさっき帰ってきましたー。
  9. まだ難しそうだね。巷で人気の予知能力者を国が召集して意見調整して明日の地震予報だすようにした方が早いかもよ。 ★大震災40分前から電子量が急増 地震予知実現にわずかな可能性 http://bit.ly/iBTAeO
  10. @haya128 お疲れ様です。
  11. @kf3366 おつかれでーす
  12. チューボーですよ、なう。ニラチヂミにはひかれないが、矢田ちゃんにはひかれる。
  13. キリンカップ、次も0対0だったら優勝はどうなるのだ?
  14. 気になっていたこのニュース、さらっと書いてあるがその程度という認識でいい?あまり今日ニュース見られてないのでよく分からん。 ★1号機建屋で毎時4000ミリシーベルトの放射線 福島第1 http://s.nikkei.com/mxc8Lc

Powered by t2b

0 件のコメント: