2011年5月29日日曜日

2011-05-28

  1. おねーを装ってみました RT@moyausako: あらセクシー RT@Gold_Apocalypse: うっふん、オレもちょっとねむい。 RT@moyausako: リアルでは色気のかけらもないので装ってみました (cont) http://tl.gd/anlqqr
  2. すみませんが笑ってしまいました。遠近両用 RT@s_hakase: 遠近両方メガネの長所と短所を教えてください。オススメのメーカー値段なども。
  3. カトちゃん RT@moyausako: やばいこんな時間に玄関で大爆笑。伝わるかなw#doukyo http://yfrog.com/hsw4fhzj
  4. バルサ RT@LOVEones2: バルサかマンUか、ドキドキ…
  5. はじまんない。26時間ぐらい RT@AmiaRaygeen: あれ、ひょっとしてチャンピオンズリーグの決勝ってあと3時間後くらいに放送始まる?
  6. 私は口の中かゆくなるから食べないです RT@moyausako: メロンは大して好きでもないからもう食べないでおこう。今まで私メロンは熟しすぎると喉にくると何かで見て信じてたもので旦那に「このメロン喉痛いねー」とかさっきも言った。不思議そうな顔された!どーりで!こんにゃろ!!w
  7. はやくみたいねー RT@AmiaRaygeen:@Gold_Apocalypse やっぱりそうですかー。テレビの時間案内がちょっとわかりにくかった。
  8. IS03 の ニュースβ を 2.07 へ更新ちゅう http://goo.gl/KF7gn#installNow
  9. IS03 の Flickroid を 2.1.6 へ更新ちゅう http://goo.gl/wegzs#installNow
  10. IS03 の Angel Browser を 0.789_gold へ更新ちゅう http://goo.gl/RWwVx#installNow
  11. IS03 の ezPDF Reader を 1.2.2.2 へ更新ちゅう http://goo.gl/6kDjp#installNow
  12. もうだめだ。good night
  13. これなら「菅さんでいい」となるかも。「Xがいい」とは違いますね。 RT@sohbunshu: 「逆推法」という数学手法がある。「Xでいいか」という命題に対してX以外の全ての可能な選択肢をいれてみる。それぞれがダメならば、「Xでいい」ということになる。
  14. とか言いながら、おはようございます。
  15. 昨日分のまとめ#nikki 置いときます。 Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-27 http://t.co/OCippA4
  16. IS03 の Dropbox を 1.1.3 へ更新ちゅう http://goo.gl/VRhpk#installNow
  17. 脱いで匂うのか? RT@suzuki_b: 先日、飲んで朝帰りしたら鬼が一言「テメー女とやってきただろ?パンツ脱いでみろ」。
  18. 気持ちはよく分かる。リスクを安全側に評価し出荷制限をきっちりすること。そこが信用出来なくなっている。無論農家には賠償をちゃんとすべき。#genpatsu ★室井佑月「子供に福島の野菜を給食で食べさせるのはかわいそう」…爆弾発言に波紋 http://bit.ly/lRrYs8
  19. またウソかよ。人間不信増えるよ。 RT@mainichijpedit: 東電社長が震災当日、夫人同伴で奈良観光をしていたことが分かりました http://t.co/9aps94X これまでは「関西財界人との会合」と説明していました
  20. 全くそう思います。QT@a_channel0603: 何が爆弾発言力なんでしょうね?当然の意見です。農家が可哀想と言って被爆地域の食材を使うのはお門違い。日本の未来と農家の生活、両方を守る策を考えるべきですよね!
  21. #Androidマーケットのホームに出る注目アプリが、有料のばっかり。たまたまなのかなぁ。
  22. @minori_okd 物証がないと思い出さないような過去は忘れたままでいい、というのではダメですか?
  23. 今日の夜ごはんは小僧どものリクエストで豚しゃぶ。うちはいつもレタスいれます。もう少ししたら酒に昆布つけよう。
  24. ★室井佑月、武田邦彦、孫正義の疑問 「福島県産を給食に使うべきでない」 http://bit.ly/lMjxR2
  25. 並み高速で RT@a_channel0603: 移動式「吉野家」初めて見たー!
  26. 何かでやっていた、なくなったら困るモノランキングでかなり上位でしたヨ。お弁当は困りますね。 RT@ciaoringo: 昨日壊れた。さっきご飯を温めようとして、電子レンジの偉大さに気付く…。うちはお弁当もあるしなあ…。どうすべかな。
  27. ちょっと食前に焼酎でも。野うさぎの走り http://flic.kr/p/9MCtKx
  28. うちなら適当に安いのネットで買っちゃいますね。考えてみれば電気製品はほぼ全てネットだわ。 QT@ciaoringo: しかも来週末は運動会だし。大物ばかりだし、意外と冷凍食品無しでいけちゃうかしら。大物家電、急いで買うのって疲れちゃうし、苦手だ〜。
  29. うは、そのイカいい感じにイカして美味そ。 RT@1000rivers: 仕事おわって先輩と活きイカで一杯やってます。次はカニいきます。 http://p.twipple.jp/g3BQm
  30. 不信任がどうとか言ってないで、復興に向けて全力尽くせよ。時間のムダ!!#genpatsu#jishin
  31. 菅さんもどうかと思うこともあるが、じゃあ誰ならいいというわけでもないし。誰が総理でも知恵結集して対応することだろ。#genpatsu#jishin
  32. んー、ちょっと酔ったかな(^_^;)
  33. 酔ったついでに言うと、自分はさっさと関東から逃げといて、不安を煽るようなことを真理の如くまきちらし、逃げ(れ)ない人をバカ呼ばわりするような人は大嫌いだ。#jishin#genpatsu
  34. 唐突たが、オレはススキノは歌舞伎町よりコワい RT@category77: あ…あぁ…。 QT@kyougokudousige:@category77 かてさんの専門はおにゃのこだったもんね!ありがとう!
  35. うっ、カニも刺身でしたか。うまいカニ? その店行きたい。 RT@1000rivers: タラバガニの刺身。焼酎に変更。 http://p.twipple.jp/5th2E
  36. じゃあいつか案内よろしくね! RT@category77: いやいや、すすきののが安心だおー QT@Gold_Apocalypse: 唐突たが、オレはススキノは歌舞伎町よりコワい RT@category77: あ…あ (cont) http://tl.gd/ao5d69
  37. タカダさんはどの辺? QT@kyougokudousige: 両方と行ったことないから想像つかない! RT@category77: いやいや、すすきののが安心だおー QT@Gold_Apocalypse: 唐突たが、オレはススキノは歌舞伎町よりコワい
  38. ありゃ、同県人ですやん。離れてますが。#urayasuです。よろしくです。 QT@kyougokudousige:@Gold_Apocalypse@category77 南房総ですよん!千葉の南端です。
  39. うちは古い浦安で、少しの間断水しただけでなんとか大丈夫だったんですよ。新浦安の方は大変です。 RT@kyougokudousige:@Gold_Apocalypse@category77 浦安ですか!液状化大丈夫でしたか?南房と北のほうではぜんぜん違いますからね!
  40. 豚しゃぶ開始ー。 http://flic.kr/p/9MFZ25
  41. ありがとうございます。読み方もしかして、キトキトですか? RT@1000rivers: 海と大地の恵ダイニング吉人吉人、所沢店です。うまいです。RT@Gold_Apocalypse: うっ、カニも刺身でしたか。うまいカニ (cont) http://tl.gd/ao6ivm
  42. うわー、富山弁きたー。富山とは縁があるもので。 RT@1000rivers: キトキトです! RT@Gold_Apocalypse: ありがとうございます。読み方もしかして、キトキトですか? RT (cont) http://tl.gd/ao6p4b
  43. 大丈夫。時間が解決してくれる! RT@kyougokudousige: うん。簡単に忘れることできないよ。。。 RT@dee82319: まだ忘れてなかったのね… RT@kyougokudousige: ちょ!それ今言 (cont) http://tl.gd/ao7kak
  44. うちの小僧どもの方が小さいですがよく分かります。 RT@yyjapan: 息子が受験生なのに勉強しない。もうヤレとは言わないが。本人~後悔して欲しくないのに。その長男と真逆に、ああ成りたくないと次男はコツコツ努力している。さすがと思うが完璧主義が何か切ない。親って文句イイだね。
  45. CL決勝見るため早く寝なきゃ。
  46. うわ、うまそう。呑んだ後に食べたい。 RT@clione: そして、福岡に行くと必ず買ってくるロイヤルのスイートポテト。ミニヨンというミニサイズがあったので、こちらも試しに買ってみました。 http://twitpic.com/53mtor
  47. アイフォーーーーーーン。鼻につくオレはアンチ? ipodは持ってるけどね。
  48. 放射線汚染水が漏れていることを思えば脇汗なんて屁でもない。人間なんだから汗もかくし屁もこくわ。 ★「脇汗」苦情FAX自ら読み上げ 「あさイチ」有働アナに支持の声 http://bit.ly/lg9jj4
  49. 汗かき体質だねー、でええやん。ヒマなんですかね。 RT@haya128:@Gold_Apocalypse 脇汗に苦情を入れるんかヽ(ー_ー )ノ ヤレヤレだね。
  50. 同じく。おやすみです。 RT@LOVEones2: CLに備えて少し寝るぅ( ̄q ̄)zzz

Powered by t2b

0 件のコメント: