2011年4月29日金曜日

2011-04-21

  1. バラエティーを見る気分にはなりませんね。 RT@marilin_katase: 輪番停電の時、何もしなかったのはTVだけです。電車も店もフル回転をやめたのに。RT@kay_shixima 原発が安定制御下にない現状でTVがかなり通常番組に戻っている事に違和感がある。日常の回帰
  2. びびった 地震
  3. いぇーい! QT@Kazuhe: 漢! RT@Gold_Apocalypse:#is03 の画面保護シート、昨日我慢できずに剥がして裸にむたったわ。撫で心地上昇!キズなんかついてなんぼじゃ。 と言いながら後で後悔するのではと怯えるオレを、オトコらしい、
  4. カレーが出て来たらタイヘン!(^_^;) QT@Fion0806: まどまぎの時間になっても私が現れなかったら、「3日前のカレーパンはやばいらしい」という結果だと思って下さい!( ̄∇ ̄)
  5. まずにおう。 RT@Fion0806: 同じ日付のコロッケパンはさすがにやばいかな……(-_−)ジィー
  6. おぉ、さんくす! QT@sarupyyy: 男らしい!!! RT@Gold_Apocalypse:#is03 の画面保護シート、昨日我慢できずに剥がして裸にむたったわ。撫で心地上昇!キズなんかついてなんぼじゃ。  と言いながら後で後悔するのではと怯えるオレを、オトコらしい、
  7. こやつ最近宵っ張り http://flic.kr/p/9AoJjT
  8. さんくす! QT@haya128: ( ̄▽ ̄)ゞドンマイ RT@Gold_Apocalypse:#is03 の画面保護シート、昨日我慢できずに剥がして裸にむたったわ。撫で心地上昇!キズなんかついてなんぼじゃ。  と言いながら後で後悔するのではと怯えるオレを、オトコらしい、と
  9. まずにおう。 RT@Fion0806: 3日前のカレーパン……常温保存。賞味期限は当然切れておる。しかし揚げパン。保存には強いはずだっ。さあ、君なら食べる?どうする!?"o(-_-;*) ウゥム…
  10. #is03 の画面保護シート、昨日我慢できずに剥がして裸にむたったわ。撫で心地上昇!キズなんかついてなんぼじゃ。  と言いながら後で後悔するのではと怯えるオレを、オトコらしい、と誰か励ましてー。
  11. ニュースチェック終了ちゅう
  12. そもそも免許を持たせるべきではないのでは。法的規制を検討すべき。余りに痛ましい事故。/asahi.com(朝日新聞社):運転中てんかん発作か 6人死亡事故の容疑者 県警見解 - 社会 http://bit.ly/h8eFPZ
  13. 自分がやっぱり地震酔いであることの確認用にどうぞ。/asahi.com(朝日新聞社):地震酔い?…「強震モニタ」見て確認を 防災科研が配信 - サイエンス http://bit.ly/f6F2iW
  14. オレが2割もカットされたら生きて行けませんけど。/ 東電が社員年収2割カット? 「少な過ぎるか」批判と同情 (1/2) : J-CASTニュース http://bit.ly/hVbqT8

Powered by t2b

0 件のコメント: