2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  1. 福島第1原発:内閣官房参与、抗議の辞任 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/YR4ioaQ via@mainichijpnews
  2. ツイートまとめ日記用ブログつくってみましたゼ Check out this site: http://goldsarchives.blogspot.com/
  3. @Gold_Apocalypseの「24時間寝てますか」読了。働きすぎで他の重要なことをどれだけ見落としているかについて考えるよい機会となった。疲れ気味の方にお勧めしようと思いかけたが、多くの時間を寝て過ごす著者は私と同様たくさんの見落としをしていることに気付いたためやめておく。
  4. 顔合成遊び終了。嫁さんの顔と合成しても、小僧の顔にはならなかった。オレの子供ではないに違いない。
  5. あ、うちの小僧1が! http://flic.kr/p/9CXh54
  6. オレの保護シート剥がして裸の IS03 へ Face Blender (Free) 1.5.6 を導入ちゅう http://goo.gl/TEOuP#installNow
  7. はやくやりたい DARK SOULS | ダークソウル http://t.co/2jTkQ7c
  8. @category77 ありがとうございます。子供連れなので回転の方が気楽でいいです。楽しみだなー。
  9. 札幌でジンギスカンとビール、おやつは味噌ラーメンと夢は膨らむ。食べることばっか。
  10. 家族会議の末、来週、小樽に寿司食べに行くことにした。小樽の寿司屋、という響きにつられる。子供もはいれてリーズナブルで美味しいところありますか?回転歓迎。 #otaru#sushi
  11. オレの保護シート剥がして裸の IS03 へ アルファベットあそび 1.3.1 を導入ちゅう http://goo.gl/sLTGy#installNow
  12. ちょっと得していい気分ちゅう。
  13. GWって、GWなのに、っていう変なプレッシャー感じるよね。#gw
  14. オレの保護シート剥がして裸の IS03 に入ってる ezPDF Reader を 1.1.0.1 へ更新ちゅう http://goo.gl/6kDjp#installNow
  15. オレの保護シート剥がして裸の IS03 に入ってる QuickPic を 1.1.1 へ更新ちゅう http://goo.gl/G99f5#installNow
  16. あちこち節電で照明が減り前よりは暗いが、別に大して困らないので、もうずっとこれでいい。どこの電力会社の管轄だろうが、日本中で生活に影響のない過剰な電気消費を見直すべき。今はそのよい機会だ。#eco#denki
  17. 今日は小さい地震がたくさん起こっていますね。地盤のストレスがこれで発散されているといいですね。#jishin
  18. 結局会社へ電車ちゅう。
  19. オレの保護シート剥がして裸の IS03 に入ってる Adobe Flash Player 10.2 を 10.2.157.51 へ更新ちゅう http://goo.gl/aJtTy#installNow
  20. オレの保護シート剥がして裸の IS03 に入ってる QuickPic を 1.1.0 へ更新ちゅう http://goo.gl/G99f5#installNow
  21. GWというのに肺炎ちゅうの小僧1 http://flic.kr/p/9CKA7N
  22. 休みの間に、写真も撮りに行きたいな。
  23. 今日から一応GWだがやることは沢山あるから、今日会社にいくか、とりあえず今日は休んで2日に働くか思案ちゅう。どーしよっかなー。

Powered by t2b

1 件のコメント:

Natural.Origin さんのコメント...

ここでは、コメントを持っている
:)