2011年4月29日金曜日

2011-04-24

  1. 最近はAngel Browserをよく使っている。何がイイって、「終了」が簡単確実にできること。見たいページを見るたびに気軽に「終了」できて、精神衛生上大変よい。油断するとすぐにアホみたいにたくさんタブが開いてしまうようなブラウザは使いたくない。#is03
  2. 出来ました。アスパラベーコンえのきバター炒め。レシピ適当。小僧たちの夜ごはん。#yorugohan http://flic.kr/p/9B9GYB
  3. さて、下の小僧とフロはいろ
  4. ご飯を4合炊こうと米をカップで入れていると、3杯目ぐらいで、あれ?まだ2杯目だったかな?などと分からなくなる今日この頃。大丈夫か、オレ。
  5. 余震や放射線で多くの人がストレスいっぱいの状況下では、変なデマやエセ能力者が平時より影響力持っちゃったりするんだな。宗教起こすなら今がチャンス!…落ち着いて防災対策の確認でもしようぜ。#jishin#genpatsu
  6. #ps3でリッジレーサーちゅう。#psnはまだダウンしてるが、大丈夫か? http://flic.kr/p/9B95aE
  7. ウンベラータ、最近ちょっと元気ないが、あったかくなってきたから頑張れ http://flic.kr/p/9B6P3w
  8. 今日は市議会議員選挙か。後でいこ。#urayasu
  9. オレの保護シート剥がして裸の IS03 へ Animated Widget 1.3.1 を導入ちゅう http://goo.gl/QsI3r#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: