2011年5月3日火曜日

2011-05-02

  1. まだあまり眠くないなー
  2. どう?
  3. まとめ日記、昨日分です。Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-01 http://t.co/Z9fNqYs
  4. いいことがあると、さすがオレ、悪いことがあれば、ついてない。ポジティブシンキングとも言うが、いつもこれでは人間に進歩がないよね。
  5. @ciaoringo 馬肉ですか?
  6. @ciaoringo 馬の焼き肉、珍しいなーなんて思ってしまいました。失礼しましたm(__)m
  7. そっか、それでオレも喉いたいのかも。風邪っぽいのかと思ってました。 QT@LOVEone_: 黄砂がスゴすぎて、喉が痛い(´Д`)そして、また声がガラガラ(´・ω・`)
  8. まぐろ三昧しましたー。ごちそうさまでした。
  9. まぐろと小僧の図 http://flic.kr/p/9DTpzL
  10. 今日行ったまぐろ屋。美味しいし小僧連れでも入りやすいしお勧めです。#urayasu まぐろや相馬水産 http://www.hotpepper.jp/strJ000853105
  11. うちも私が買ったイスに全く座らず、単なる踏み台となっています。男親がイス買うとダメなんですかね(^_^;) QT@moyausako: とりあえずこれ買ってやろうって旦那が選んだが全く座らない件#kodomo#ikuji http://yfrog.com/hsz6hfkj
  12. @moyausako うちの上の小僧は小2ですが、いまだに片時もじっとできません(T_T) うるさいから夜は早く寝かせています。(^_^;)
  13. @moyausako 下の小僧はまだ抑えが効きます。個人差がかなりありますよねー。
  14. @moyausako 元気が一番! と自分に言い聞かせています。
  15. 黄砂はイヤだが放射線に比べれば。。 。汚れたら見えるしね。見えないことの怖さって今回の原発事故があって初めて実感した。
  16. 焼き肉屋の社長、逆ギレしてんじゃねーよ。
  17. 裸が一番! RT@rin_kirby: 艶消しサラサラ液晶フィルムに変えて約2ヶ月経つけど操作性云々の前に外で使ってると見えにくいっ。最低でも輝度を一段階上げとかないとまともに外では使えない。たった2ヶ月で張り替えは早いしな…ちょっとした悩みww#IS03
  18. ユッケ禁止にすればいい、とか叫んでなんだありゃ、です。 RT@haya128: そんな余地ないのにね。肉の納入業者に責任振ったりとか? RT@Gold_Apocalypse: 焼き肉屋の社長、逆ギレしてんじゃねーよ。
  19. ちょっと苦いけど身体にはいいよー! QT@LOVEone_: LOVEone_を搾ってジュースを作ってみたら『ほうれん草100%ジュース』になりました。 http://shindanmaker.com/115450 栄養満点♪
  20. @a_channel0603 まだそんなに、きっとこれから、ってとこ。年季がはいって、格好良くなるに違いない。!(^^)!
  21. gold_apocalypseを搾ってジュースを作ってみたら『ココナッツ100%ジュース』になりました。 http://t.co/dYtYKaa 白濁液がでるとのこと。
  22. オレの保護シート剥がして裸の IS03 へ aNdClip Free 2.0.1 を導入ちゅう http://goo.gl/tp2qT#installNow
  23. 同意。あの社長にして、な事件。親御さんはさぞ無念。(焼き肉屋社長、逆ギレの件 )RT@haya128:@Gold_Apocalypse そんなモノを出した、出すことの責任を考えろ、だなぁ。法律・条例?に責任を求めるならキッチリ守ってから言わなきゃ。
  24. @a_channel0603 いぇーい! と調子に乗るオヤジ。
  25. @LOVEone_ 身を削ったらだめよ(^_^;)
  26. KDDI、夏モデル新商品発表会を5月17日午前11時より開催 http://t.co/YBLfsmo via@GaApps
  27. オレの保護シート剥がして裸の IS03 へ Launcher Dock 1.1.6 を導入ちゅう http://goo.gl/Y0HB6#installNow
  28. @a_channel0603 脱いで、じゃなかった剥がして裸にー(*_*)
  29. もうすぐ今日が終わります。またあした。
Powered by t2b

0 件のコメント: