2011年5月15日日曜日

2011-05-14

  1. おはようございます。Blogger直ってた。ということで一昨日分です。#nikki Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-12 http://t.co/auJ5O2b
  2. @renho_sha おはようございます。唐突ですみませんが、枝野さんがよく言っている「直ちに影響ない」とは「直接的にはない」(関係)か「間をおかず、すぐにはない」(時間)のどちらの意味ですか?御存知なら教えてください。会見では複数の意味のある言葉をあまり使うべきないと思います。
  3. はっきり言うと問題を招きそうなことを曖昧に言うと余計な憶測を呼びデマをつくる。慌てて本当はこうですと表明するも、以降何を言ってもまた後で本当はこうだと言い出すに違いないと信用されなくなる。反面教師として活かしたい。#jisin#jishin#genpatu#genpatsu
  4. モテ声カフェって。開店する実行力がすごいね。ついでに、ダミ声バー、アニメ声整体、エロ声美容院などなど。
  5. 6億円、2人で盗んだとしてひとり3億円。オレだったら、この先の人生、盗んだ金使って生きている、と感じながらまともな精神状態で過ごしていくことはできないに違いない。
  6. 検証したいが、うんこ計るのムズいな。 RT@category77: こりゃ案外名言だな QT@Gold_Apocalypse: ご飯を5キロ食べたら体重は5キロ以上増える。これも予想。 RT@category77: うんこを5キロ出しても体重は5キロ減らない。これは予想。
  7. 昨日分#nikki、出来てました。Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-13 http://t.co/iEtolB9
  8. 蓮舫氏の貢献度は分からないが、節電意識はかなり高まっていると感じる。そんなに反省することでもないのでは。 ★蓮舫氏「真摯に反省」 節電担当相として知名度生かせず http://t.co/zrOAPX7
  9. 節電による製造や販売への影響は、東電や国が補償すべきというのは暴論でしょうか。例えばパチンコ屋の売上相当額を補償すれば、パチンコ屋も休みにできるのでは。原発事故からつながっている話なのに、放射線の影響のみ補償というのは不思議な気もします。#genpatsu#jishin
  10. Twitterでいうフォロワーはツイッター用語であり、ツイッターと関係なく使うフォロワーとは意味合いが異なると思っているが。
  11. 辞典みたら1と2に分けてあった。 ★「フォロワー」とは http://t.co/xGGlPS9#goojisho
  12. とか言いながら整形外科にいるが、なかなか呼ばれないナー
  13. 呼ばれた。2分話して終了。なんじゃい。
  14. TV では亡くなったと。 ★福島第一原発の作業員が体調不良、意識不明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ET0H89Z via@yomiuri_online
  15. さっき小僧にうどんやったらすぐ食べ終わりました。 RT@moyausako: ほんとうどんラブですよねー催促がすごいw RT@kf3366: 子供ってうどん大好きですよね(^-^) QT@moyausako: 一歳児おそろしや
  16. 私ADW使用 RT@a_channel0603: オススメのホームアプリ教えて下さい♪私はIS03 Android2.2、今はGOランチャー使いですが、電池持ちが…?電池消費少なく、アプリのグループ又はフォルダ分け機能付き希望(*^^*)#IS03#Android
  17. その姿想像すると、かなりまぬけ QT@category77:@Gold_Apocalypse 体重計の上に出すんだ
  18. すみませんが、他のホームと比べての電池持ちは分かりません。何使っても悪いと認識(- -;) 使い勝手の不満はないです。 QT@a_channel0603:@Gold_Apocalypse ADW お使いで、電池持ちはどうですか??
  19. そう、創造は想像から始まるぞう。 RT@category77: 全ては想像から始まる QT@Gold_Apocalypse: その姿想像すると、かなりまぬけ QT@category77:@Gold_Apocalypse 体重計の上に出すんだ
  20. あー、もうATOK有料化しても買っちゃいそう。お安くお願いします。#android#is03
  21. 人面しまじろう http://flic.kr/p/9HeG5c
  22. 完全に小2の小僧1の方が#PS3 リッジレーサー速いや。地味にショック。傷心でカレーでもつくろ。
  23. 市販カレーのルーはジャワカレーに限るノ #curry
  24. 玉ねぎ炒めちゅう。
  25. 煮込みちゅう。
  26. @a_channel0603 ちなみにADWはドロワー上でアプリのカテゴリー分けはできますよ。ご参考まで。
  27. #atokちょっとしたところが使いやすくて、他のだと、あーっもうっ、ってなっちゃいます。RT@moyausako: 私も買いますねー。もう離れられない!!(>_<)#android#is03
  28. カレーはもう出来たことにしよ。付け合わせはチンしたブロッコリー。何故か小僧ども大好き。#gohan
  29. 私もレシピみるときは大体いつもクックパッドです。 RT@moyausako: テレビでクックパッドの特集やってるけど作ったことあるの多いな。しかしパスタ美味しそうだった。
  30. @a_channel0603 ホームは一度どれか使い込んじゃうと他のに代えにくいですよね。
  31. ツイケシ : Twitterを利用して、みんなで節電を開始!Androidアプリ1633 http://bit.ly/kEIC9B
  32. 今日プランターにパセリと九条ネギの種まいた。ちゃんと育つかな。九条ネギ沢山食べたいのだ。
  33. @moyausako なるべくつくレポたくさんのやつを選ぶようにしてます。あと、楽なやつ(^_^;)
  34. まだ起きている小僧2 http://flic.kr/p/9Hmugj#kodomo
  35. おー、違いが分かったら教えてくださいねー。 RT@a_channel0603:@Gold_Apocalypse 本当はGOランチャーが一番使いやすいんですけど、電池消費を比べてみたくてADWとlauncher proを試してます☆
  36. 編み物たーいむ!? RT@moyausako: ふー子ねた。だんなねた。風呂入った。弁当作った。てことは??∑(*´∀`*)#ikuji

Powered by t2b

0 件のコメント: