2011年5月14日土曜日

2011-05-12

  1. おはようございます。通勤電車ちゅう。#nikki Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-11 http://t.co/2RX0XyX
  2. 1日のうちで、朝目が覚めてから家を出るまでが一番ハードな気がするな。
  3. マニアックなイメージ。家では~、外では~といったおしゃれでスマートな活用シーンのCMで。auが売る気があるなら・・ RT@nidanuki: どうやったらEVOが売れるのか、教えてくれ(-_-#)。お客さんが欲しがらなかったらどうにもならんがじゃ。…あれいい機種なんだけどなあ。
  4. HTCというのも日本人には馴染みがなく、訴求力が弱い一因ですね。イメージ変えていかないと今後もしんどいのではないでしょうか。XOOMのような分かりやすい商品名もないし。 RT@nidanuki: (cont) http://tl.gd/adjgto
  5. 順番反対だったら良かったですね。 RT@suzuki_b: まずい。俺がうんこして出た直後 となりのひもパン美女が トイレに入っていった。最悪だ。でも俺と間接おしりキスやね(笑) 便座を介しての
  6. 結構な雨
  7. 影響は確実に拡がっていっている・・・ RT@Yomiuri_Online: 静岡茶葉からセシウム…健康影響ないレベル http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110512-OYT1T00299.htm?from=tw
  8. 早くやりたいぞ。 ★フロムソフト、PS3「DARK SOULS」。発売時期を9月に決定! http://t.co/SdePfPh
  9. やっと勝った#hanshintigers
  10. 明日28℃ってどゆこと?!考えるだけでアツい(*_*;
  11. 最早日本人は、溶けた核燃料そのものが格納容器から漏れ出すぐらいでないと驚かなくなっているのではないかと怖い。#genpatsu#genpatu

Powered by t2b

0 件のコメント: