2011年5月6日金曜日

2011-05-05

  1. おはよーございます。出かける準備ちゅう。#ohayo
  2. オレの保護シート剥がして裸の IS03 に入ってる CliphWeather を 4.0.3 へ更新ちゅう http://goo.gl/SZPa4#installNow
  3. オレの保護シート剥がして裸の IS03 に入ってる twicca を 0.9.0RC へ更新ちゅう http://goo.gl/Uzvjf#installNow
  4. 中央線乗車ちゅう。略してちゅうちゅう。 まとめ日記昨日分、ぽいっ。 Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-04 http://t.co/HL3823C
  5. 日本にとってはいいことなのだろうが、ちょっと寂しい気もします。 NYタクシー日産車に http://s.nikkei.com/ikqug6
  6. 蕎麦屋でビールの図 http://flic.kr/p/9EFJTx
  7. 登山から帰宅ちゅう。
  8. オレの保護シート剥がして裸の IS03 に入ってる マップ を 5.4.0 へ更新ちゅう http://goo.gl/mhLjh#installNow
  9. 帰ってきました。お天気は生憎のどんよりで肌寒いぐらいでしたが、雨に降られず良かったです。小僧どもは予想に反して元気に歩いていました。 RT@a_channel0603: いい気候だったのでは?お気をつけて! RT@Gold_Apocalypse: 登山から帰宅ちゅう。
  10. 今度はもう少しハードなコースに連れ出していじめて、じゃなかった、鍛えてやります。
  11. 高尾山にて、シャガの花(α700) http://flic.kr/p/9ELgqT
  12. よくもまぁ恥ずかしくもなくその内容をRTできるな、と思ってしまうようなRTを本当に恥ずかしくもなく淡々とこなせるある種の強さが一部の人達には必要なんだな。
  13. 揶揄している訳ではない。
  14. 最近、面白いと思えるTVバラエティーがないと感じるのは、オレのおっさん化が進行しているからだろうか。ニュースばかり見ている。
  15. Twitterの“持続”TPS、ビンラディン殺害で記録更新 - ITmedia ニュース http://t.co/8vr2s3O

Powered by t2b

0 件のコメント: