2011年5月16日月曜日

2011-05-15

  1. おはようございます。予定は未定の日曜日。 昨日分#nikkiぽいっ。 Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-14 http://t.co/8PqWven
  2. 何故かウチではベルゼバブが大人気
  3. うーん、こうなってくると業界レベルの問題では。 ★スクエニ2万5千人情報流出 英国子会社サイトに侵入 http://t.co/3sxPzKT
  4. 天気がいいので小僧どもを公園に連れ出すことにした。
  5. 今ぐらい国をあげて前から節電に取り組んでいれば、そもそもこんなに原発造らなくても良かったのだろう。今更言ってもしょうがないが、考えてしまう。国の責任と言うのは簡単だが、国というのは結局私達一人一人で成り立っているのだ。#jishin#genpatsu
  6. あらら、お大事に。 QT@moyausako: バファリンのんで30分ぐらいねたら寒気はましです。節々が痛いけど仕方ない(>_<)
  7. 公園で倒れる図 http://flic.kr/p/9HxE17
  8. 学校の校庭や公園の放射線量の定期的な測定、結果の公開等の市としての実施をお願いしたい。 遊ばせていても不安がやはりある。#urayasu
  9. 日なたで#is03 使っていると、本体めっちゃアツいのは仕様ですか?と聞きたくなるほど、今アツい。
  10. えっ!? RT@mikihiyamada: 東電は1~3号機の水位・温度・圧力データを5/14・11:00より更新せず、細野氏はNHKで『今は申し訳ないが国の方でデータを管理、避難指示したい。ある時期が来たら公表し、自主判断に任せたい』と。国民に知る権利は無くなった!
  11. マクドナルドちゅう。小僧は金色が出たと喜んでいるが、いいものなのか?完全にハッピーセット戦略にやられている。#kamenrider http://flic.kr/p/9Hz6T5
  12. そんな人とは確かに議論したくない。 RT@takapon_jp: そもそもディベート番組なはずなのに、マジ怒りしてその後ずっと罵倒する人って議論慣れしてないんじゃないかと思うんだよね。議論した後は笑って仲良くってのが普通なはずなのにね。だから誰も議論したがらないんだよね。
  13. スーパーゼネコンの現場でも普通に使っています。業界用語のようなものでしょうかね。 RT@nakaharajun: 「ご安全に」は一般には使いませんね(笑)。かつて共同研究でご一緒していた企業の「現場」で使われていました (cont) http://tl.gd/afemn2
  14. #is03をこれから使おうという人は、「バッテリー残量」という新たなストレス源を抱え込むことになることを覚悟しておく必要がある。私はそれほど覚悟できていなかったので、今でも時々ぶん投げそうになる。こんなストレス持ち込んでおいて何がスマートかと。#Android#sharp
  15. 冷麺はやくはじめました。 ★冷やし麺・遮熱フィルム…商社の節電、オフィスで http://t.co/w74HVsT
  16. 今日の夕食は昨日の残りのカレー。カレーつくるといつもこうなる。2日目の方が旨いのだが、昨日も食べているのでワクワク感は昨日に劣る。冷凍するのはイヤだし、というジレンマ。#gohan#curry
  17. #is03のバッテリー、でかいの売っているのは知っているのですが、ますます「スマート」フォンではなくなりますしね。@a_channel0603 純正と同じサイズの1700mhA程のバッテリー作って欲しいですね!せめてIS04と同レベルまで持ってってほしい(>_<
  18. 録画してあったクリミナルマインドちゅう。
  19. IS03 の twicca を 0.9.0a-RC へ更新ちゅう http://goo.gl/Uzvjf#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: