2011年5月30日月曜日

2011-05-29

  1. おはよーございます。
  2. 後半30分ぐらいまで、バルサに追加点入らなければマンUにもチャンスあるかも…
  3. IS03 の 画面メモ を 0.94 へ更新ちゅう http://goo.gl/USEnw#installNow
  4. うわ、はいった。タイミングがはやい。メッシ。
  5. シュートうまいなー。もう決まっちゃったかな。
  6. 2回目のおはようございます。昨日少し焼酎呑んだだけなのにえらく頭が痛い朝です。 昨日分の#nikki Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-28 http://t.co/ACSBqka
  7. 小僧に「今日の夜何が食べたい」と訊くと、いつでも「オムレツ」という。ウチだけでしょうか。
  8. オムレツはオレが食べたくないので無視して、これに決めた。http://cookpad.com/recipe/794575 なすもピーマンもうちの小僧どもは嫌いだが、たまには嫌いなものも食べさせないとね。
  9. どんどん台風接近してくるから、早めに買い物いってきます。
  10. もう買い物は終わって2号にお勉強させちゅう。しまじろうです。 http://flic.kr/p/9MTyE7
  11. 2号お勉強終了。昼ごはんの用意しよか。
  12. ミートソースでけた。いただきます。#lunch http://flic.kr/p/9MUoiq
  13. 残念だけど、これが現実。 ★福島のアユ漁解禁延期へ 淡水魚から基準超セシウム続々 http://bit.ly/mNpWp2
  14. ことが起こってから加盟できるとしたらなんか変だね。病気になってから医療保険入ろうとしているように思えるが。#genpatsu#jishin ★原発賠償条約、加盟を検討 海外から巨額請求の恐れ http://bit.ly/itu33F
  15. 乗るヒトを選びそうですね。★スターウォーズなどにインスパイアされたホンダのかっこよすぎるチョッパーバイク「Honda Chopper」 http://bit.ly/jf6wfW
  16. こいしたいなー RT@moyausako: こしいたいなー
  17. @kyougokudousige どぞww http://www.rentame.jp/info/
  18. 私も記憶してない方で、損しているような気がすることはあります。過去を振り返らず前だけをみて、というと聞こえはいいですが。RT@minori_okd:@Gold_Apocalypse そうかもしれません。私があまりにも記憶していないので、気にしすぎなのかもしれません。(苦笑)
  19. 児玉さんじゃないと、違う番組みたいだなぁ。と、torneからはじめて書き込んでみる。#torne#s_7d51#e_d7c4#tvasahi
  20. やってみて思った。#Androidスマホが、#ps3のキーボードとして使えるといいな。 RT@Gold_Apocalypse: 児玉さんじゃないと、違う番組みたいだなぁ。と、torneからはじめて書き込んでみる。#torne#s_7d51#e_d7c4#tvasahi
  21. 今予約しといた。#ps3#darksouls★DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定) フロム・ソフトウェア http://t.co/z2rTfWJ
  22. ★海底から放射性物質検出 気仙沼から銚子の広い沖合で http://bit.ly/iB8kMa
  23. IS03 の 世界天気時計 を 5.20 へ更新ちゅう http://goo.gl/toHaf#installNow
  24. IS03 の ezPDF Reader を 1.2.2.4 へ更新ちゅう http://goo.gl/6kDjp#installNow
  25. IS03 の 世界天気時計 を 5.21 へ更新ちゅう http://goo.gl/toHaf#installNow
  26. カトちゃん… RT@moyausako: 前身頃と後身頃が分裂ー!もっと編みたいけど旦那帰宅るし明日休みだからお預けかなー#amimono http://yfrog.com/h4ev2qbj
  27. 台風じゃなくなるとこうなりますね。私も1号のときアレってなった。 RT@ciaoringo: ものすごい雨と風。台風どこいったかなーと思ってヤフーの台風情報見たら衝撃的だたw http://p.twipple.jp/dPeeL
  28. さて、夜ごはんの用意はじめよ。
  29. 今日のおかず、ほぼできた。豚肉、なす、ピーマンの味噌炒めなり。 http://flic.kr/p/9MZ4SS
  30. バルサ強過ぎ。W杯で優勝できるよ。(^_-) ★マンU監督「これほど叩きのめされたのは初めて」=サッカーCL http://bit.ly/j3xj0O
  31. なんだこりゃ。中国1位北朝鮮2位アメリカ最下位。日本が何位かは不明。ランク外かな。やっぱりすごい国だね、北朝鮮。 ★北朝鮮プレゼンツ! 世界幸福指数ランキング http://t.co/4oOHgYb
  32. まあどうせ菅さんが今何言ってようが、そのうち総理代わったら、それは前の人が勝手に言ってたことだから、ってなるだけなんだろうね。だから菅さんが勢いで言ったこと取り上げて騒いでも時間のムダ。その間に瓦礫のひとつでも片付けた方が余程意味がある。
  33. 風呂入れましょうか?いつも入れてるし(^_^;) QT@moyausako: もー息子ぐずってぐずって大変なのに風呂入れるていいながらゲームしてる旦那うざ。
  34. IS03 の 世界天気時計 を 5.22 へ更新ちゅう http://goo.gl/toHaf#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: