2011年5月21日土曜日

2011-05-20

  1. twicca復活。やっぱりそうでした。1時間にアクセス350回の制限あるんだ。知らなかった。って、どうやってそんなにアクセスしたんだ、オレ。 RT@Gold_Apocalypse:@kf3366 おや?API制限てやつかもです。0/350になっている。
  2. せっかちですから(^_^;) RT@kf3366:@Gold_Apocalypse 凄いアクセス頻度てすね!リロードの感覚が短い!?
  3. 前から思っていたこと。NHKは報道番組に専念して、ドラマやアニメや歌番組などエンタメ番組はやめてその分受信料を安くしてもらいたい。どうしてもエンタメ番組をつくるならPPVで流せばよい。同時にWOWOWやスカパーのように、受信料払ってない場合には見られなくすべき。緊急放送は無料で。
  4. おはようございます。昨日分#nikkiぽいっ。 Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-19 http://t.co/MlTlDzE
  5. フロム・ソフトウェア、PS3『DARK SOULS』先行体験イベントを6/11に開催 http://bit.ly/jSQYxT
  6. 会社で定期健康診断ちゅう。
  7. お腹が1年で3センチ出た。あとは心電図とレントゲンで終わり。
  8. 帰宅&いつものように2号とのリラックスバスタイムしました。2号さん、じゃないよ。今日の夜ごはんはハンバーグとのこと。
  9. もっとアナログ2ch特化でよいのではないかな?中途半端な印象、かつ高い。私はSE-200PCILTDがあるから、どのみち要りませんが。 ★【レビュー】高音質を実現したオンキヨーのX-Fiチップ搭載サウンドカード「SE-300PCIE」 http://bit.ly/iSr8Sg
  10. 巻き返しはあるのかな? ★日本でのFacebookユーザ数、微減傾向 http://bit.ly/mTrwLy
  11. これあると便利は間違いないが、他のレンズ使わなくなりそー。 ★タムロンの15倍ズームレンズが"カメラグランプリ2011 レンズ賞"を受賞 http://bit.ly/kDu1g1
  12. もう何かが住んでいるかもね。 ★居住可能な惑星「グリーゼ 581d」は 20 光年先 http://bit.ly/j8faQ8
  13. やり出すのが遅過ぎ。最大スピードで対応すべき。東日本預けてるのだから、元気に働けるように。 ★福島原発に1000人規模の休憩所 東電、作業環境を改善 http://s.nikkei.com/jZvxjw
  14. 消費者としては検査してもらわないと買えない。今日は千葉のお茶もNGだってし。 ★「荒茶」の放射線量検査、各県からの拒否相次ぐ http://bit.ly/kAtVkX
  15. 凄そうです。 ★NHKとシャープ、85型スーパーハイビジョン液晶を開発 http://bit.ly/k60qwP
  16. あー、私レンズ大きいの結構平気です(^_^)ノ RT@kf3366: たしかに。でも普段持ち歩くには大きすぎるような・・・。運動会にはいいかもね。 QT@Gold_Apocalypse: これあると便利は間違いないが、他 (cont) http://tl.gd/aj13uf
  17. 今日気になったニュースはとりあえずこんなところかな。
  18. 一番乗りなら土地使い放題!でも変なのいても知らないよー。報告よろしく。 RT@rin_kirby: そういえばこれテストで出たな…。居住可能か…うーん…暇だから来週辺りにでも行ってこようかなww RT (cont) http://tl.gd/aj1aaq
  19. IS03 の ニュースβ を 2.05 へ更新ちゅう http://goo.gl/KF7gn#installNow
  20. IS03 の なまず速報 を 0.5.8 へ更新ちゅう http://goo.gl/Jpk0W#installNow
  21. IS03 の Zedge を 2.4 へ更新ちゅう http://goo.gl/KB50L#installNow
  22. IS03 の COOKPAD を 1.3.2 へ更新ちゅう http://goo.gl/ua9ec#installNow
  23. IS03 の ウェザーニュース タッチ を 1.50 へ更新ちゅう http://goo.gl/5DDNg#installNow
  24. あー、もうなんで#is03 画面ロック中と解除中で電源ボタン長押し時の動作が違うクソ仕様なんだよ。マナーの設定変えようとして、何度も電源offっちまうのは、オレだけか?お願いだから、ロック中も動作選択させてくれ。
  25. おどろきます、オプティマス、っての嫌い。くだらない駄洒落は嫌いじゃなないが、これは何故かきらいだー。
  26. ものスゴイ気合いでなんとかなるに違いない、きっと。 RT@rin_kirby: 了解です、と言いたいところだけどあっちでは多分データ通信出来ないよなぁw…だから現地報告は無理と推定か、と思ったけどNASAやJAXAが協力し (cont) http://tl.gd/aj1mq2
  27. 花粉症などのアレルギーに対して、何故人類は進化して耐性が高まっていかないのか?
  28. まだスト中?(T_T)今年はダメか? RT@nidanuki: ……私も見てませんがまたっすか(-_-;)。そろそろ運転再開せーへんのかなと。 RT@tksmto: 今日は忙しくて全く見られへんかったけど、あっさり完封されたみたいやねorz #hanshintigers
  29. ホントだ、ボロ負け(T_T)#hanshintigers
  30. 今日のおやつは、クリームたっぷりエクレア。いただきマウス http://flic.kr/p/9KbY1c
  31. じゃ、報告楽しみにしてるよ。 RT@rin_kirby: 気合いか…よし、やってみよう。…お、NASAから返事キターww! RT@Gold_Apocalypse: ものスゴイ気合いでなんとかなるに違いない、きっと。 RT (cont) http://tl.gd/aj34i6

Powered by t2b

0 件のコメント: