2011年5月23日月曜日

2011-05-22

  1. おはようございます。寝過ぎて眠い。
  2. ぎょぎょぎょ(゚Д゚;) RT@e52an: 危なくなったら基準値を上げるので大丈夫です(^_^;) RT@Gold_Apocalypse: なんだか危ういな。直ちに、って言わなくていいのかい? ★また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」
  3. 子供なら実際漏らしたに違いない夢 QT@s_hakase: 8時ホテル起床。変な夢日記を残しているが……詳細わからず。おねしょ屋に行って尿意をおぼえたらそのまま漏らしてもイイというお店。事後処理は店の人が素早く片付ける。たいそう気持よかった気が。ビユフェスタイルの朝食。
  4. 昨日分#nikki です。Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-21 http://t.co/dIRFpL6
  5. 最近#is03の#AngelBrowserでツイッター使えなくなったのですが、どなたか何か分かりますか?Operaからだと使える。困ったよ。
  6. 今日の夜は鮭でも使おうかな。スーパーにおいしそうな鮭あるか見てみよう。 http://cookpad.com/recipe/1070324
  7. なぜか御曹司に見えた。 RT@Miyu_Archangel: 御寿司(´〜`)モグモグ
  8. ごはんできた。いただきます。 http://flic.kr/p/9KKvQy
  9. おいしかったけど、妻には受け悪し。小僧どもにはまぁまぁ。もーこれつくらね。
  10. あぁーあー、ビール飲んでたらデカダンな気分。
  11. IS03 の Flickroid を 2.1.5 へ更新ちゅう http://goo.gl/wegzs#installNow
  12. IS03 の wRecX(Free) を 2.3.2 へ更新ちゅう http://goo.gl/IUIM0#installNow
  13. IS03 の 世界天気時計 を 5.17 へ更新ちゅう http://goo.gl/toHaf#installNow
  14. ご名答!ブロッコリーのちんを添えて。 RT@haya128: 「紅ジャケのソテー、オーロラソースかけ」と見た RT@Gold_Apocalypse: ごはんできた。いただきます。 http://flic.kr/p/9KKvQy
  15. あんまり一人で抱え込まないで、たまには爆発しちゃえー。ウチの妻のように。(すみません、酔っ払いの譫言です。) QT@moyausako: 今日すっごいだめ。なんかもう人生オワタとしか思えない。引きこもりすぎだからかな…
  16. また負けてら。#hanshintigers
  17. 政治家の責任というのはどう考えればよいでしょうか? QT@t_ishin: 東京電力の責任と国民の負担は既定路線。しかし、ここに公務員組織の責任を入れ込まないといけない。

Powered by t2b

0 件のコメント: