2011年5月14日土曜日

2011-05-13

  1. IS03 の Adobe Flash Player 10.3 を 10.3.185.21 へ更新ちゅう http://goo.gl/aJtTy#installNow
  2. IS03 の ATOK を 0.9.5 へ更新ちゅう http://goo.gl/lWLxu#installNow
  3. IS03 の ITmedia を 1.2 へ更新ちゅう http://goo.gl/K6YaK#installNow
  4. 不要。中途半端。http://bit.ly/lV09Be
  5. ロック!? ★内田裕也容疑者、元交際相手を脅して復縁迫る : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WlHzSMw via@yomiuri_online
  6. IS03 の GALAPAGOS App for Smartphone を 1.2.1 へ更新ちゅう http://goo.gl/mwPSl#installNow
  7. Bloggerの調子が悪くて、まとめ日記ができない・・・ブツブツ・・・
  8. えっ、水曜日までの巻き戻し入るのか。Blogger。おおごとになってる。
  9. 巻き戻しって、だめ運営のネトゲだけかと思ってた。Bloggerになにが。
  10. tempだから、再度postするつもりということか。Blogger
  11. 今日、うちの小2の小僧1が朝家を出たとき、小5の女の子が待っていて、一緒にいこ、など言われてた。先日はクラスの女の子と2人で帰ったというし、あやつ早くもモテ期か?ちょっとうらやましいバカ親。#kodomo
  12. 気になること。駅前をぺちゃくちゃ話しながら数人連れ立って歩いている、小太りで初老のおばちゃん達が肩から提げているパンパンに膨れた薄いビニールの袋の中身。教えて。
  13. 同じく、あーあ 。一喜一憂。RT@nidanuki: o rz 阪神、負けた……
  14. ご飯を5キロ食べたら体重は5キロ以上増える。これも予想。 RT@category77: うんこを5キロ出しても体重は5キロ減らない。これは予想。
  15. 今日、小学校の先生の家庭訪問があった。15分間の予定なのに50分もいたらしい。妻激怒。そもそも家庭訪問ってやる意味あるのだろうか。ちなみに去年の先生は玄関だけで帰った。せめて学校として方針を定めてほしい。
  16. 言われすぎによるストレス? RT@LOVEones2: 昔から、ストレスによる○○、ストレスによる○○、ストレスによる○○…って言われすぎだ私…(´・_・`)身長も、ストレスが原因で伸びなかったと、本気で思ってます(*ーωー)
  17. @LOVEones2 ストレス発散の自分なりの定番行動をもてるといいな、と思っていますが、なかなか見つけられません。それがある人は強い気がします。
  18. 消失というか、一時的にどけた、とのアナウンスだったが。 ★Googleのブログサービスで大規模障害、メンテ以降のブログ記事が消失中 - ガジェット通信 http://t.co/gsRMMfD via@getnewsfeed
  19. ただちに危険とチャイまんナ by えだの RT@dave_spector: 穴が小さくても非常に危険な現象→ちっチャイナ・シンドローム
  20. 人造人間 RT@Linfiel: Q:Androidとはなんですか? 正答:Google社が出してるスマートフォン用のOS 誤答:auが出してるスマートフォンのシリーズ名
  21. あーあ、確実に影響が拡がっていっている。 RT@i_jijicom_eqa: アユから放射性セシウム=禁漁中で市場流通せず−福島県 http://bit.ly/knBYPS#jishin#jisin
  22. IS03 の QuickPic を 1.1.3 へ更新ちゅう http://goo.gl/G99f5#installNow
  23. IS03 の Angel Browser を 0.777_silver へ更新ちゅう http://goo.gl/RWwVx#installNow
  24. IS03 の ATOK を 0.9.6 へ更新ちゅう http://goo.gl/lWLxu#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: