2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. @rin_kirby いやごめん、寝てた(-_-)zzz
  2. これですか? http://bit.ly/j2jjLP RT@Fion0806: (……楽天には無かった。←探してみた)
  3. だから検討とかでなく、できることドンドン RT@nhk_news: 作業員の健康管理 強化を検討 http://nhk.jp/N3vn5SoS#nhk_news
  4. おはようございます。 昨日分#nikki ぽいっ。 Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-20 http://t.co/sQ3wvbR
  5. なんだか知らんが地下にもやめてくれ。#genpatsu ★原発の地下建設推進、議連発足へ 与野党党首ら超党派 http://bit.ly/kgEU8P
  6. 今日の夜ごはんは大根が余ってるらしいので、豚肉&大根の炒め煮 http://cookpad.com/recipe/385094/
  7. IS03 の QuickPic を 1.1.5 へ更新ちゅう http://goo.gl/G99f5#installNow
  8. IS03 の マクドナルド を 2.1.0 へ更新ちゅう http://goo.gl/JgytY#installNow
  9. IS03 の Flickroid を 2.1.2 へ更新ちゅう http://goo.gl/wegzs#installNow
  10. IS03 の ezPDF Reader を 1.2.1.0 へ更新ちゅう http://goo.gl/6kDjp#installNow
  11. 残念ながら意味不明。直ちにの意味は時間的にすぐに、か、因果関係的に直接、のどちらかの筈。それを曖昧にして言うから憶測を生む。#genpatsu ★「直ちに」は「今の状況が続けば」の意味 枝野長官が苦しい釈明 http://bit.ly/iyjar4
  12. なんとなく意外な気がしたけどどう? ★ドラえもんに登場する男子キャラの誰と結婚したい?…5割の女性が「出来杉」 http://bit.ly/lOV0PT
  13. 確率が微妙。ホントはうつ病なのに、陰性だったり するととつらいね。調子悪いのに、診断つかないのってしんどいから。 ★血液でうつ病診断、簡便な検査法開発 リン酸濃度を測定 http://bit.ly/kGLNzY
  14. ちょっと欲しいかも。 ★一眼レフカメラをベルトなどに装着して持ち歩ける「Capture Camera Clip System」 http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=c78ff728b9080001291e224c2aeb2c2c
  15. @kumagai_chiba 5/16付で3種の食品の放射線量が公開されていますが、検査対象とする食品はどうやって決めましたか?また今後どうやって決めるのですか?そういった情報も合わせて公開してほしいです。
  16. 夜に口笛吹くと何だと言ってたかな、と思ったら色々あるんですね。http://suwa3.web.fc2.com/enkan/zatu/22.html 私は鬼だったかな。 RT@e52an 韓国ドラマの中で、口笛を吹いたら「ヘビが出るぞ」と言ってた。韓国も日本と同じなのね〜。
  17. 県内各市で分担して効率よく、などできるとよいですね。市長間ネットワークの活用に期待。 RT@kumagai_chiba:@Gold_Apocalypse ホウレンソウなど以前問題になった食品を中心に測定すべき対象を選定しています。考え方について記載する方向で検討しますね。
  18. ジャイアンもいいやつだと思うんだけどなぁ。特に映画では。私のスイッチもどこかな? RT@ciaoringo:@Gold_Apocalypse あはは。独身時代なら何が何でも出来杉クン♪って思ってただろうけど、のびたくんは基本(cont) http://tl.gd/ajcstt
  19. 先週蒔いた九条ねぎ、たくさん発芽しました。てか、生えすぎてるし。間引かなきゃ。 http://flic.kr/p/9KoPPw
  20. 夜の口笛は人間にとってイヤなものなんですかね。風呂はいりながらとかやっちゃうけど。(^_^;) RT@e52an:@Gold_Apocalypse 日本だけじゃなく、欧米でも不吉なこととされているんですね。しかも、その歴史は(cont) http://tl.gd/ajdboi
  21. いやーんひまやんの中身を想像すると、自分の妄想が出てくる罠。昼間っからいやーん。RT@Shigeo0128: 駅で電車待ち。暇やん。腹ペコやん。 「ぺこやん」という大食いでおっちょこちょいの少年が大食いバトルで大活躍するグルメ(cont) http://tl.gd/ajdgsp
  22. 必要なものが何でも出てくる! ★ほっとするニュース:ドラえもんコンビニが神奈川県川崎市に開店 ミュージアム開館に合わせ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GAJsD2P via@mainichijpnews
  23. Kick ass @Kazuhe 優先席に横になってくつろいでるヤンキーがいる、、、in総武線
  24. そろそろ作るか。豚肉は都合によりひき肉。そして何故か豆腐もいれる。RT@Gold_Apocalypse 今日の夜ごはんは大根が余ってるらしいので、豚肉&大根の炒め煮 http://cookpad.com/recipe/385094/
  25. 余ってたエリンギも発見したので入れた。煮込み中。その間にフロも入ったが、まだ煮るのに時間かかりそう。 http://cookpad.com/recipe/385094/
  26. #Windows用のおすすめ#twitterクライアント、教えてください。#is03のtwiccaより使いやすいものが見つからない(T_T)
  27. よかった。口笛吹いたら私が出ちゃうかも~(^^; RT@e52an 私は口笛が吹けないので、ヘビも呼べず、魔女にもなれません〜σ(^_^;) RT@Gold_Apocalypse: 夜の口笛は人間にとってイヤなものなんですかね。風呂はいりながらとかやっちゃうけど。(^_^;)
  28. 昨日の健診で思いのほか視力が落ちていて、今日メガネを新調しにいった。店で調べると右目がメガネしてもあまり視力UPしないらしい。原因を聞いてもはっきりせず、心配なら医者へとのこと。面倒なので多分医者へは行かないが。 フレームは#NIKE。#NIKEはそんなものも出しているのね。
  29. ありがとうございます。それ今日朝から試用中です。まだ慣れず。RT@pasogamiex@Gold_Apocalypse 個人的にはJanetterを使っています。 時々タイムラインを取得しなくなるバグがあるけど、そこ以外は非常に使いやすくおすすめします。 #Janetter
  30. 山形県産ほろどけさくらんぼを食前に飲む。うーん、さくらんぼが漬かったシロップに梅酒を混ぜたような味だった。旨いのか?黙して語らず。#sake http://flic.kr/p/9Ksufd
  31. 裸が好き(゚Д゚;) RT@a_channel0603:#IS03 で、オススメの液晶保護シート教えて下さい~裸でいたけど、指紋とか皮脂が気になります(>_<)#Android
  32. かくれ不眠チェックシート http://bit.ly/lgezzT
  33. あれ?最後なのか。 ★最後のシャトル、7月8日打ち上げ 30年の歴史に幕 http://bit.ly/ktamcR
  34. このロボットに組み込まれているであろう「ロジック」を、ロボットの「意思」であると呼んで何か問題があるかという自問に上手く答えられない。ちょっとコワい。 ★ロボットが自らロボット言語を作り出すことに成功 http://bit.ly/javiqm
  35. そっかー、じゃあ仕方ないから服着て下さい。(*_*) RT@a_channel0603:@Gold_Apocalypse あたしも裸が好きなんですけど、さすがに指紋とかで汚れると日光下で見づらいったら(´Д`A;)
  36. 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。(古っ) RT@e52an: それいいですね♪ 会社で仕事が忙しくなったら口笛吹くので、代わりにお願いします(^O^) RT@Gold_Apocalypse: よかった。口笛吹いた (cont) http://tl.gd/ajk54q
  37. 思えばうちの小僧どもはほとんどハイハイ時代なかったなぁ。 RT@FNN_News: 栃木・日光市で「全日本赤ちゃんハイハイ選手権」が行われました。 http://fnn.jp/lDBw2D#FNN
  38. げ、#hanshintigers 昨日よりさらにボロ負けや。いつまでストしとんねん。
  39. また始まった、責任のなすりつけあい。 RT@i_jijicom_eqa: 海水注入中断、首相指示を否定=福島第1・1号機で細野補佐官 http://bit.ly/ms2USW#jishin#jisin
  40. サーキュレーターいらん、扇風機でええ、とずっと思っていたが、先週魔が差して買った。そしたらサーキュレーターの存在意義が分かった。とにかく風が強い。扇風機の最大風量が、サーキュレーターの最小ぐらい。割に安いし、部屋の空気動かしたい人は買ってください。
  41. 小僧2号にもう寝ろというと、パパも寝て、という。こだまでしょうか。 http://flic.kr/p/9Ku9pm
  42. メンバー全員いじわるなバンド→イジワル系バンド (デーブ風)
  43. わーい。座布団とられなくてよかった。 QT@LOVEones2:@Gold_Apocalypse (っ・ω・)っ【 座布団2枚 】
  44. あれっ。(T_T) RT@LOVEones2: 山田くーん、1枚持っていって~(゚∀゚)♪ RT@Gold_Apocalypse: わーい。座布団とられなくてよかった。 QT@LOVEones2:@Gold_Apocalypse (っ・ω・)っ【 座布団2枚 】
  45. なんだか危ういな。直ちに、って言わなくていいのかい? ★また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://bit.ly/j0iigW
  46. やりたいけど、また死にまくりだな、こりゃ。 ★まさに絶命必至。「DARK SOULS」,プレイヤーの心を折るトラップやシチュエーションの数々が公開に http://bit.ly/irN3Gw

Powered by t2b

0 件のコメント: