2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. おは。今日は仕事。まとめ日記昨日分、ぽいっ。Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-05 http://t.co/ouhKzlZ
  2. 事故があったから仕方ないのだろうが、今になって、という感。 生肉販売に罰則ある基準創設へ ユッケ食中毒受け厚労省 http://t.co/i8B1Kgm
  3. スーツにベルトするの忘れて会社きてもた
  4. ビンラディン殺害もあり、このまま何事もなく過ぎるとは思えないが。★アルカイダ、9月11日に米でテロ計画 押収物から判明 http://t.co/8AQcve7
  5. 本日、アンテナは立っているのに、3G通信不能な状況発生。試しに電波offすぐon。あっさり通信可に。その間にたまったメール受信。これって気付かなかったらずっとこっそり圏外状態だったのか?マズいよね。最近3G調子悪いってツイート見かけてたけど、こういうことね。#is03  #au
  6. 今ユッケ出している焼き肉屋さんは自信もってきっちりとした仕事をしているお店ではないかと予想してみる。 RT@mainichijpedit: 他のお店もユッケ販売自粛が広がっています。 http://t.co/lBVSUsF
  7. 帰宅、風呂、飯完了し、録画のクリミナルマインドちゅう。
  8. うーん、もはやネタぎれマンネリの感あり。クリミナルマインド。前はもっと面白く観られたのですが。
  9. ♪ジュースィー↗ RT@dave_spector: 愛媛県名物の友達が増える飲み物→ポポポポ〜ンジュース
  10. 電波offonでも立ち直る模様 RT@caffelatte_cake: この子、気分屋ですよね(+_+)@tokyokochisho: あ、自分も昼間はそんな感じでした。 RT@caffelatte_cake: 今日一日 (cont) http://tl.gd/a9tsfs
  11. 終わりはあるのか?★アルカイダが「死亡確認」の声明 米国への報復を宣言 http://t.co/lL5MCqC
  12. 最大という制限がつくのはどういうこと?もし超えたらどうなる?★ソニー、米で最大8千万円補償へ 会長はブログで謝罪 http://t.co/geslrv9

Powered by t2b

0 件のコメント: