2011年5月18日水曜日

2011-05-17

  1. おはようございます。今日はどんよりお天気で すが、気持ちは元気に。昨日分#nikkiぽいっ。 Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-16 http://t.co/QJEDQfm
  2. 分からなかったことが、ようやく分かってきたということか。分かった現実は甘くないが、分からないことには前進しない。#genpatu ★2・3号機もメルトダウン 東電データで裏付け http://t.co/wGgT6Ge
  3. IS03 の 世界天気時計 を 5.14 へ更新ちゅう http://goo.gl/toHaf#installNow
  4. IS03 の ADWLauncher EX を 1.3.3 へ更新ちゅう http://goo.gl/dvCzG#installNow
  5. IS03 の twicca を 0.9.0b-RC へ更新ちゅう http://goo.gl/Uzvjf#installNow
  6. えー、残念。サッカー南米選手権辞退#soccer http://s.nikkei.com/k2PM65
  7. じゃんがら食了#ramen
  8. 会社が7月に1週間休みになるらしい。夏期休暇とは別。
  9. 2か月以上も経ってからの公表。まだまだ都合の悪いことを沢山隠しているのでは、という気にさせるのが本当にうまい東電。#genpatsu http://s.nikkei.com/kye85X
  10. 専門家だって影響ないって人と危険だという人がいるのに、一般人が何が真理かなんて調べたって分からない。これからどうなるかも分からない。何を信じるかって宗教戦争してるのか?そんなことに振り回されて悩んでいるよりやるべきことはたくさんある。#genpatsu
  11. 「さすまた」http://bit.ly/kNWpZc よくこんなの学校にあったな。
  12. IS03 へ 親筆 1.24.0510 を導入ちゅう http://goo.gl/2Ib8K#installNow
  13. 本を読まないから時間がない、にハッ。 ★本だけではなく仕事の問題も“積ん読”状態のあなたへ- @IT情報マネジメント http://t.co/H1Wqeqs
  14. いいのだけれど#is03 では今以上に電池持ちストレス発生だな。 ★利用料無料の無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」スタートへ、3Gと自動切り替え可能で国内最大級の規模に http://bit.ly/kJcOHj
  15. そうなんだ、じゃあ大丈夫だね!って、そんな話ではないわな。#genpatsu ★「メルトダウン」という言葉はやめよう http://bit.ly/iOCS5A
  16. どもです。ポータルのリストからの選択時に、下のボタンの形が光るのを直してもらうと嬉しいです。 QT@sakamos: 早速!ありがとうございます。RT@Gold_Apocalypse IS03 の CACHATTO を (cont) http://tl.gd/ah121f
  17. さっきたまたま夕刊紙見かけたが、原発が大爆発したかのような見出しがついてて、思わずニュース見直したよ。過剰な煽りは止めようよ。#genpatsu
  18. とか言いながら帰宅。小僧1号に続き2号も熱だしたので、リラックスバスタイムは今日はなし。しかし、子供ってホントにしょっちゅう調子崩すね。すぐに医者にかかれる環境に感謝。#kodomo#papajp
  19. @moyausako ありがとうございます。1号は中耳炎だし、2号は高熱中。妻も風邪気味でトホホな感じです。私だけ元気(^_^;)
  20. ヌハハハ。ウチの1号とキャラかぶってるかもです。 RT@ciaoringo: 宿題チェックしにいって、偶然垣間見た長男の夢だったのだが、この挿し絵が長男らしくて吹いた。毒薬w http://p.twipple.jp/Ez9AK
  21. @ciaoringo ウチのはほっとくと爆弾とか作りそうです。一生会わせないようにしましょうね(*_*)
  22. これがウチの1号だ。(既出)#kodomo http://bit.ly/itGaHQ
  23. 全てがー RT@yoruinu: 今日より明日より愛が欲しいー 夢より愛する君が欲しいー ですか? RT@ayapon0330: 愛がほしい! RT@katsukatsumaxxx: あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しいー!
  24. IS03 の メトロタッチ を 1.0.1 へ更新ちゅう http://goo.gl/TjHVU#installNow
  25. 髄膜炎菌性髄膜炎、こわいな

Powered by t2b

0 件のコメント: