2011年5月5日木曜日

2011-05-04

  1. おはようなぎ。今日は快晴ちゅうー。 #ohayo
  2. まとめ日記昨日分、ぽいっ。Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-03 http://t.co/He6ANwl これって自動投稿なのですが、毎日少しずつ投稿時間が遅くなっていくのはなぜ? #nikki#blog
  3. 朝から何故かジーパン購入ちゅう CHIP AND PEPPER FOR MEN(チップアンドペッパー)72234C [楽天] http://r10.to/hB9Y0M#RakutenIchiba
  4. これでまとめ日記の自動投稿してますが、もっといいのある?http://t2b.utilz.jp/ これで困っているのは何時にまとめ投稿されるか分からないところ。指定もできないし。。。 #nikki
  5. 日本ですよね?(^_^;) RT@category77: 雪降ってやがる
  6. ありゃりゃ RT@category77: 日本だから夏タイヤだw QT@Gold_Apocalypse: 日本ですよね?(^_^;) RT@category77: 雪降ってやがる
  7. 豊洲に行くとちゅう。
  8. 豊洲公園ちゅう。 http://flic.kr/p/9EopwH
  9. もういっちょ。いい天気。 http://flic.kr/p/9EorX6
  10. ららぽーとでランチちゅう。#lunch#gohan http://flic.kr/p/9Es6Z5
  11. デモンズはオンじゃないとね。 RT@sagisan777: おはようございますプレイステーションネットワークがつながらないとオフラインですとても寂しいです#onsei#PS3
  12. 久し振りに都バスのって帰宅ちゅう。 http://flic.kr/p/9Eqeyv
  13. 博多では何食べるのかなー↗? RT@a_channel0603: さらば火の国、熊本!!いざ博多へヽ(*´∀`)ノ http://bit.ly/l2tASj
  14. 今日は昼に外食したので、夜は昨日のたこ焼きの残りで済ませる。子供に贅沢ばかりさせてはいかん、といいながら、実はご飯の用意が面倒だったりするのだ。#gohan
  15. 昔、EQ2やってたから、psnに続いてこっちも見事に喰らってオレの個人情報漏れまくり(-_-#) RT@ATRAC3plus:#SONY#PSN#SOF 今度は2400万件情報がまたもや漏洩! どうなるんだ… 今度はSO(cont) http://tl.gd/a8g7o5
  16. 博多餃子っていうのがあるんですね。http://bit.ly/mOtRkF 色々あるらしい。水餃子みたいなのは炊き餃子っていうのかー。
  17. @a_channel0603 博多餃子って知らなかったからちょっとググってみたよ。
  18. サザエさんに出会い、驚いたさかなクンの一言 「サザエでございまーす!」
  19. そのまんまやないか
  20. @a_channel0603 いいねー、羽ツキ!
  21. そうだそうだ! RT@moyausako: はー…柏餅ごときで怒るなよ
  22. オレだけ柏餅食べ忘れてて、そのまま固くなって1つムダにしたからって怒るな(*_*;
  23. @moyausako いや、柏餅で思い出したことがあったもので(^_^;)
  24. @moyausako 私も大らかに過ごしたいのですが、子供のことですぐ怒ってしまいます。元来短気なところに、人一倍元気な小僧がいるもので(+_;)
  25. 生牡蠣に辛口の白ワイン…じゅるるるる。牡蠣、牡蠣いうからヨダレでてきた RT@LOVEones2: 牡蠣の他に、焼肉も食べたいんだなっ(・ω・*)
  26. さかなクンのことを、さかなクンさんと言わなかったからシバかれるかも…
  27. 牡蠣はナマ!ナマがいいよー。生で食べられる公的基準があるのかどうか知りませんが(^_^;) 是非。 RT@LOVEones2:@Gold_Apocalypse 牡蠣牡蠣いって、すみません(゚∀゚)アヒャ 私、牡蠣好きなのに、(cont) http://tl.gd/a8if1c
  28. @haya128 まさか牛肉みたいに生食用と認められたものは実はなかった、なんてことはないんでしょうねぇ。
  29. @moyausako まーなんだかんだ言っても自分の小僧は可愛いので、なるべくプチンといかないように適当にがんばりますわ。
  30. 明日は早起きして家族で初めて山登り。家族で山登りをするといい子に育つ、などといういつかのTVの弁に単純に影響されたバカ親。小僧どもは遠足前夜の気分ではりきって早寝したが、途中でへばるのではと予想。どうなることやら。 ということで私も寝ます。眠くないけど。See ya

Powered by t2b

0 件のコメント: