2011年5月27日金曜日

2011-05-26

  1. IS03 の ニュースβ を 2.06 へ更新ちゅう http://goo.gl/KF7gn#installNow
  2. IS03 の マップ を 5.5.0 へ更新ちゅう http://goo.gl/mhLjh#installNow
  3. おはようございます。TL見えない(+_;) 行ってきます。
  4. 昨日分#nikki Gold_Apocalypse's Archives: 2011-05-25 http://t.co/W1OcYhI
  5. ★「サンデー」の孫が占拠、今年のダービーが示す懸念  :日本経済新聞 http://t.co/pRCTWan
  6. @299mew あ、わざわざどうも。おはようございます。よろしくお願いします。
  7. TL出るようになってた。よかった。
  8. 国の検査方法・結果と何がちがうのか、国民はこの結果をどう受け止めるべきなのか等、政府として早急に示してほしい。#genpatsu ★昆布・カキ…基準超す放射性物質 福島沿岸をNGO調査 http://bit.ly/mHHjHB
  9. いっそ1円玉も5円玉もやめちゃったらダメかな。概念は残し、やりとり時は例えば四捨五入ルールでもよい。全体として効率向上につながるのでは。 ★1円玉原価割れも 金属値上がりでおカネづくり一苦労 http://s.nikkei.com/k5Kwf6
  10. では私は大地震が今にも起きる可能性は「0ではない」、と常に言っておくことにしよう。誰かさんのように。#jishin#genpatsu ★イタリアで地震予知失敗の学者ら起訴 過失致死傷罪  :日本経済新聞 http://t.co/GqZx2dJ
  11. そのころもう直ってましたよ?人によるのかな? QT@LOVEones2: TLが表示されないね(^o^;)
  12. @LOVEones2 やっぱり人によるみたいですので、もうしばらくお待ちください。
  13. もうここまでくると、何言われても信じられないですね。あきれた。 ★海水注入「中断してなかった」 東電が発表 http://bit.ly/j6foCl
  14. なーんだ、結局謝ったんですね。 ★時事ドットコム:平井知事に陳謝=鳥取県議「6人でいい」発言−橋下大阪知事 http://t.co/5n5c9ZG
  15. とか言いながら帰宅ちゅう。
  16. だからそんなことに受信料使わないで欲しい。 ★[松本人志]NHK朝の情報番組「あさイチ」に生出演決定 イノッチが素顔に迫る http://bit.ly/jPGfm2
  17. しゅうまい君の次はしゅうまいまいちゃんだよ。(多分ウソ) ★「しゅうまい君」が対夏コミ用に変身、水着や麦わら帽などサマースタイルに http://bit.ly/lHYBnI
  18. オレの発情期は?(知るかい) ★上野のパンダ、赤ちゃんは来年以降に 発情期終わる http://bit.ly/iJoaSH
  19. あまたつー RT@HYTXYZ: HYTXYZは「あ」ではじまり「つ」で終わる言葉を挙げてください。 http://t.co/PvCIRLg アンビバレンツ
  20. 1号は3週連続で39℃の熱を出した。小学校休むと、いつも同じ女の子が宿題プリントをうちに届けに来てくれる。若いっていいね。
  21. というか、お前熱出し過ぎだよー。 RT@Gold_Apocalypse: 1号は3週連続で39℃の熱を出した。小学校休むと、いつも同じ女の子が宿題プリントをうちに届けに来てくれる。若いっていいね。
  22. 5500らしいですよ。私はお金あってもいりませんが。 QT@299mew: AKBって別に好きでもないけど、あの選挙はちょっと気になる。でもCD一人で550枚も買っちゃうのって、私にはわかんないな〜。
  23. げ、#hanshintigers 最下位やん。弱い阪神復活か?(T_T)
  24. 目をシロクロさせたとか ★「いったい何だったのか」=二転三転に困惑の笑み−班目委員長 http://bit.ly/lT6g0b

Powered by t2b

0 件のコメント: